メーター


昨日並んだ。
右のメーターも222ならよかったんだけど。

ちょうどいつものスタンドのあたり。用もなかったけど、一旦入って撮影。

at 00:30, さより,

comments(0), trackbacks(0), pookmark

キンコン


さより号5号ももう1年。
先日12ヶ月点検に出してきた。

バックの時のチャイムが変で、キンコンキンコンって普通に鳴っている上にもうひとつ、コン、コンって音がかぶる。
でも、毎回じゃないので、たまにダンナに変わったときに聞いてみても、
「さぁ、わからん」で終わってしまう。

たいしたことないのだが、ちょっと気になるので点検の時に話したら、
「保障期間内ですので、部品交換します」とのこと。
でも、ホンダの人もその二重の音確認してなさそうだった(^_^;

それでも、部品取り寄せてもらって、昨日取り替えてもらった。
しかし、昨日は気づかなかったけど、今日朝と帰りもやっぱり同じ音がかぶる。
さて、どうしたものか・・・・
危険にかかわるものでもないし、毎回じゃないし、部品取替えても直ってないってことは、もっと調べるとかで時間がかかりそうだし、困ったなぁ。
まだ保障期間だし、とことん調べて直してもらうか?
直しておかないと、売る時査定が下がるか?

ひょっとして、今度のCRVはもともとこんな音だとか?
・・・・そりゃないか(笑)

at 00:35, さより,

comments(0), trackbacks(0), pookmark