<< 男性用スキンケア UL・OS(ウル・オス) | main | UL・OSその後 >>

今夜の夜空は・・・


今年もロームのイルミネーションを見に行ってきました
ちょっと去年に比べたら、しょぼかったような気がしたのは気のせいか・・
公園の横の芝生に色が変化する電飾があったのに、今年はなかったし

見慣れてきたのもあるし、子連れじゃロマンチックな気分にもなんないし(笑)
やはり若いカップルだったら(別に若くなくてもいいが)歩くだけでもいい感じになるんだろうけど

それよりもふと見上げた空にほそ〜い三日月と2つの星が

こんな感じでにっこりした顔みたいでかわいかった

画像に収めたかったけれど、さすがに携帯のカメラじゃ無理(^_^;
絵はちょっと月が大きすぎだけど

左目が金星で右目が木星だって
今日が再接近で、ちょうどいい感じの日だったようだ

そんなこと全く知らなかったけど、たまたま見られてちょっと得した気分


at 01:17, さより, さより日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

comment
さより, 2008/12/03 8:10 AM

直した(^_^;

お!, 2008/12/03 12:33 AM

土星じゃなくて木星ですって(--;










trackback
url:http://blog2.boysclub.jp/trackback/907029