<< クリスマスにはよい夢を・・・ | main | かんぱ〜い >>

イルミネーション

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は仮面ライダーの映画を見てきました
ちょっと話は大人向きなのかも・・・って感じで途中たいくつしていたようだが、
戦闘シーンではトナリの席の小さな子供も喜んでいたし、ぴーすけもおもしろかったって
言ってたので、よかった
親子で楽しめる作りになっているってことだね

終わったらもう4時前で、中途半端は昼ごはんをファミレスで食べてたら
ちょうどイルミネーションの点灯の時間になったので、見て帰ってきました

点灯の瞬間が見れそうだったので(私は何回もでくわしてる)
ぴーすけにあっちをちゃんと見ときーって言ったら
「うん!」ってこっちを振り返った瞬間に点灯した(^_^;
なんて間の悪いことでしょう・・・

せっかくなので、車もちゃんと停めて歩いて見ることにしました
予定外だったんで、カメラを持ってなくて、携帯カメラで撮影ってのがザンネン

最初はよろこんでたぴーすけでしたが公園につくぐらいにはもう飽きてきて
遊具に気をとられ、一生懸命遊んでました
ジャングルジムしたり、鉄棒したり
結構長いこと遊んでたので、帰る頃にはすっかり日も落ちてしまい
かなりの人出になってました


ツリーとかサンタさんの電飾もあって
偶然だけど、なんとなくコレでクリスマスっぽい体験できたかな(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







at 22:40, さより, ぴーすけ日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

comment
さより, 2010/12/24 10:08 AM

寒くてもちょっとあったかい気持になりますものね。

個人のおうちでも色々な電飾があって楽しいですよね

かずっち, 2010/12/24 9:40 AM

冬は街中のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。










trackback
url:http://blog2.boysclub.jp/trackback/993983