<< 毎度の夏の夜 | main | 今年の夏休み >>

恒例仮面ライダー

JUGEMテーマ:日記・一般

これも夏の恒例行事になってしまった、仮面ライダーの映画
珍しく、初日の昨日観に行ってきました

今回の戦隊モノは見ていないんだけども、ゴーカイジャーの方も
割と面白く観れました

仮面ライダーオーズは、暴れん坊将軍登場
またまた悪乗りすんだなーなんて思っていたけど
どっこい、コレが中々よくできてました
面白かったです

「貧乏旗本の三男坊、徳田新之助」

ってフレーズだけで、私はなんだかくすっときたり、色々細かいところで
くすくす笑ってたけれど、トナリのぴーなんかはもちろん
「?」だし、会場もあんましウケてる様子とかなかったなぁ・・・・
年代のズレかな・・・

ぴーなんかは、実際行ったことのある映画村の方にひっかかってたみたいだけど(笑)

最後はメダル大盤振る舞いで、オーズ分裂して変身形全部でてきて
子供は大喜びだったな

この際だから、桃太郎侍も一緒にでてくれてもよかったのに(笑)








☆手ぶろ  ☆PIXIV




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 




松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)
エイベックス・エンタテインメント
¥ 1,517

at 10:25, さより, さより日記

comments(3), trackbacks(0), pookmark

comment
さより, 2011/08/17 11:20 AM

はじめまして

確かに、桃太郎と言えば電王ですよね

なんかおもしろい話ができそう

どうも制作してる人たちは同年代みたいだし(笑)

さより, 2011/08/17 11:18 AM

はじめまして

確かに、桃太郎と言えば電王ですよね

なんかおもしろい話ができそう

どうも制作してる人たちは同年代みたいだし(笑)

kane, 2011/08/17 7:42 AM

お初にお目にかかります。

桃太郎侍は電王でモモタロスと共演して欲しかったですね(笑)。










trackback
url:http://blog2.boysclub.jp/trackback/994015